2010年03月29日

カレーのトッピング

 カレーのトッピング、何が好きですか?
 私が好きなものは……。

 

な ま た ま ご !!



 生卵の黄身だけ掛けて、ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるのが大好きです。

 というか、他にこれといったトッピングを思いつかないんですが。
 あ、ソースとかおしょうゆとかですね。うちの父も、よくソースをかけて食べていました。私にとってできたてのカレーは辛いものなので、更に味の濃いものをかける感性がよく判りませんが……まあ、味の好みは人それぞれですし。

 他にトッピングって、何があるんでしょう?
 コーンとか、ゆで卵のスライスとかでしょうか。福神漬けやらっきょうは、カレーとセットで食べるものなので、トッピングと言えるかどうかは謎ですね。



Posted by しゃばば at 21:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。